趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またぎっくり背中っぽい

f:id:takeyu:20211115225624p:plain

f:id:takeyu:20211115225632p:plain

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

先日茹でたひやむぎの残りを温めて食べる。

うまい。

 

なんか背中が痛い。

筋肉痛にも似たこの症状は前にもあった気がする。

ぎっくり背中だ。

冗談みたいなアレだが、一般的にそう呼ばれる症状があるのだ。

ぎっくり背中

www.google.com

確かちょっと前にも、呼吸をするのも困難で仰向けに眠れずうつ伏せでしか眠れなくなるほど背中が痛くなったことがあった、

1~2年くらい前かなと思ったら今年の3月初旬そうなっていた。

takeyu.hatenadiary.org

これはもう治まるまで安静にしているしかないっぽい。

今日は腹筋しないで早く寝よう。

でもKindle吸血鬼すぐ死ぬはちょっと読む。