趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬用のタイヤに換える

f:id:takeyu:20211129213442p:plain

f:id:takeyu:20211129213448p:plain

今日も仕事。今朝もちょっと寒い。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

ちょっと雨が降っていたがすぐやんだ。

実家で車のタイヤをスタッドレスに交換する。

もう暗くなっていたので明かりと屋根のある場所で交換したが狭くてちょっと難儀。

しかし交換完了。やれやれだ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

実家のWi-Fiがなんか使えなくなっていたのでルータの電源を入れ直したりする。

なんとか復旧した。よかった。

実家を後にしてちょっと買い物してアパートへ帰宅したのは午後9時前頃。

何気なくボケーッとのんびりしていたらもう夜中だ。

今日は何もせず寝よう。