趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行く

昨夜も暑く途中からクーラーをつけた。

今年の夏はやばい。

今日も仕事。

今日の作業はまたちょっと難儀。

それでもなんとかこなす。

長期休暇前だったのでちょっと大掃除があった。

ちょっとしんどい。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家のTVアンテナケーブルの調子が悪かったので交換。

ノイズが走ったりして写りの悪かったのは直ったが、なんか見れていたBSチャンネルが見れなくなったらしい。

別の部屋のTVでは見れるが、居間のTVではそのBSチャンネルが見れないのだ。

見れるTVを調べてみると、アンテナケーブルに何か装置がかましてあった。

これはいわゆるブースターと言うヤツなのだろうか。
よくわからない。

これは電気屋さんにお願いした方がいいだろう。

実家でお風呂と夕食を頂く。

おいしい。

実家を後にしてアパートへ帰宅。

暑いのでクーラーをつける。

洗濯。

明日から長期休暇。

と言っても5日しか無い。

明日は出かけなければ。

寝ないと。