趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も寒く極細交換ペン先が届き放送する

f:id:takeyu:20211212231000p:plain

f:id:takeyu:20211212231008p:plain

午前9時半頃起床。

今日も寒い。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらアニメワンピを見る。

話が進まないがまあ面白い。

明日の出勤準備をする。

通販で注文していたアップルペンシル用の極細交換ペン先が到着。

2180円。

なんか11月中頃にtwitterタイムラインで見つけて勢いで注文した物の、品切れでいつ届くか分からない上に、通販サイトで不安なレビューも見かけたのでちょっと心配だったが、思っていたより速く届いた。

当初の予定では来年1月11日配送予定とかになっていた。

使ってみるとまあまあ良い感じ。

ちょっと様子を見よう。

午後1時頃から放送開始。

今日はまたぼちぼちブログ絵を描く。

取りあえず来年2週間ほどはストック出来た。

何も描きたい物が特にないときは何も描かなくていい。

それでいい。

でもファンアートも描けば良かったな。まあいいか。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びてアベマで食事をとる。

ちょっと食べすぎ。

明日からまた仕事。

腹筋して寝よう。