趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も雪がうっすら積もり明日もお仕事

f:id:takeyu:20220115222454p:plain

f:id:takeyu:20220115222502p:plain

今朝もやけに寒い。

案の定うっすらとだが雪が積もっていた。

一昨年去年とほとんど雪を見なかったと思うから、かなりまっとうな冬って感じだ。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

しかし最近なんかやたら眠気を感じる。

ある程度山場を越したらスッキリするけど。

気をつけよう。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ちょっと動画をボケーッと観て夕食をとる。

おにぎりを暖めてお茶漬けにして食べる。これが最近のお気に入りというか定番のひとつになりつつある。

うまい。

うまいが先日治療した歯の詰め物がやっぱりちょっと気になる。

うっかりすると取れてしまいそうだ。

取れたらどうしよう。気をつけよう。

明日もお仕事。

今日は腹筋背筋休んでさっさと寝よう。

 

初夢宝くじというのを買っていたのだが、4000円分買って残念ながら5等が2枚で400円の当たり。

まあこういうもんさ。