趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒いと思ったら雪が降る

f:id:takeyu:20211212230941p:plain

f:id:takeyu:20211212230951p:plain

午前8時過ぎ頃目を覚ます。

少々布団の中でまどろみ起床。

寒い。

ストーブをつけてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながら動画とかをボケーッと観たりする。

 

それにしてもなんか滅茶苦茶寒いな今日は。

なにげなくカーテンを開けて外を見てみたらなんか雪がちょっと積もっていた。まじか。

すでに雪は止み溶け始めていたが屋根とかにはまだ積もっていている。

ぽたぽた音が聞こえるから雨なのかなと思っていたら雪解けの音だったのか。

寒いはずだ。気をつけよう。

最新号ウルトラジャンプジョジョのスピンオフが2作載っているらしいのでKindle版を買ってちょっと読んでみる。

ひとつは仗助の連載スピンオフ、もう一つは徐倫の読み切りスピンオフ。

読み切りの方は完全に読みきりで本編と全く関係無く楽しめておもしろかった。

流石保健室の死神の人だ。えっちでよかった。

ちょっと仮眠しよう。

仮眠して午後3時頃に起きて午後4時頃から放送しようと思っていたら、ぐっすり寝てしまい起きたのは午後5時半頃。

やらかした。

まあいい。

午後6時頃から放送開始。

今日は年始用のブログ絵カラーイラストを描く。

なんか良い感じに仕上がったと思う。多分。

あとノーマルなブログ絵も描く。

来年もブログ絵は続けるつもり。趣味なので。

夜12時頃放送終了。

食事をとる。

それにしてもめっちゃ寒い。

ストーブを付けてもあまり暖まらない。

風邪引かないように気をつけないと。

腹筋して寝よう。