趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行く

f:id:takeyu:20220115222414p:plain

f:id:takeyu:20220115222423p:plain

今朝も寒い。仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もちょっと難儀。

それでもぼちぼち作業をこなし1時間残業午後6時仕事終了。

午後7時に歯医者の予約を入れていたので歯医者へ。

歯医者の前に薬局に寄ってアレルギー鼻炎の薬を買って飲む。

なんかやたらくしゃみ鼻水が出るのだ。

ハウスダストだろうか。

時間通り歯医者へ行って治療開始。

歯医者とか何年ぶりだろう。

以前の歯医者で歯に詰め物をして貰ったのだが、それは現在では使用されていない材質とのことらしい。

医学って進歩してるんだな。

思っていたより結構虫歯があるらしく、今回はそのうちの一本を削って型を取る。

型が出来るのは1週間くらいかかるらしい。

検討した結果、次回治療は1月29日午後5時半に予約を入れた。

土曜日だ。

放送をどうするか。休むか。まあ考えよう。

治療を終えて帰宅したのは午後8時過ぎ頃。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを暖めてお茶漬けにして食べる。

うまい。

型が出来るまで仮の詰めものをしているのだが、その詰めものがなんか心もとない。

なるべく詰めものをしている方の歯を使わないで下さいと言われたが、油断しているとうっかり噛んでしまう。

取れませんように。

明日も仕事。

腹筋背筋して早めに寝よう。