趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してらんぽうのDVDが届く

f:id:takeyu:20220205112220p:plain

f:id:takeyu:20220205112231p:plain

午前9時半頃目を覚ます。

寒い。布団の中でアニメワンピを見てちょっとまどろんだ後起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ふと外を見てみると雪がチラホラしていた。

寒いわけだ。

午後1時前頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

どんどん形になっていくが、相変わらず自信が持てない。

取りあえず描いていくしかない。

午後7時前頃放送終了。

通販で注文していたアニメ・らんぽうのDVDが届いた。

f:id:takeyu:20220206204629j:plain

17600円。

昨日の今日なのにすげえ早い。素敵。

パッと見た感じ、デジタルリマスターとかはされておらず、画質も荒いがそれで充分充分。

当時リアルタイムで観たのは数話程度だったので、初めて1話を見た。

今観てみると流石にちょっとこっぱずかしく照れもあるが、それもまたよし。

素晴らしい。

食事をとる。

明日もお仕事。早く寝よう。