趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前9時半頃起床。

アニメワンピを見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

来週は総集編っぽいアニメワンピ。

ジャンプ本誌ワンピは4週間ほど休載する予定らしいので、総集編が多くなりそうだ。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

今日もまたちょっとやらかしてしまったので、録画を非公開にする。

あとで録画を確認して見たらやっぱり見えてしまっている。

ちゃんと隠すところは隠さないとダメですね。

コツコツ描いてゆき、なんかもうちょっとで仕上がりそう。

もう少し手間取るかと思っていたけど次の休みには終わりそうだ。がんばろう。

午後7時放送終了。

 

シャワーを浴びて電気シェーバーでヒゲを剃る。防水っていいね。

ラーメンを食べる。

明日からまた仕事。

早く寝よう。