趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して歯医者へ行く

f:id:takeyu:20220226172018p:plain

f:id:takeyu:20220226172025p:plain

午前10時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後12時頃から放送開始。

今日はブログ絵を描く。

実はskebの依頼をまた受けているのだが、先にちょっとブログ絵のストックを作っておく。

明日もブログ絵作業になると思います。

skebは来週から。申し訳ない。

今日は歯医者の予約が午後6時から入っていたので放送はちょっと短めにして午後5時頃放送終了。

歯医者へ。

前回削った部分の型が出来たのでそれを歯にかぶせてもらう。

ちょっと違和感はあるが、まあ慣れるだろう。

その後買い物。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

帰宅後、買ってきた値引き品の弁当を食べる。うまい。

かぶせた歯も問題ないようだ。よかった。

今日は早く寝よう。