趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

荷物が届いて放送してSkeb納品する

午前9時頃通販で注文していた荷物が届いて目を覚ます。

アース渦巻香蚊取り線香ジャンボ60巻2箱。

1620円。

毎年夏場は在宅中蚊取り線香を焚いているのだが、今年は早めに注文しておいた。

一巻きで12時間持ち、それが60×2で120巻。

これで今年の夏は持つだろう。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今週のアニメワンピは総集編。

ざっと見る。

 

午後2時前頃放送開始。

www.twitch.tv

今日もコミッションイラスト作業。

ようやく出来たので納品する。

一度納品したものの、ちょっと色々手直しして再納品。

リクエスト本当にありがとうございました。

午後8時頃放送終了。

 

シャワーを浴びて雑に食事をとる。

それにしても暖かくなってきた。

寝る時寝汗をかかないように気をつけないと。

明日からまた仕事。

ブログ絵のストックが全く無いので、また平日夜にでも描いていかないと。