趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日から休み

今日もお仕事。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

明日から長期休暇。

折角なので散髪して帰ろうと思っていたら、散髪屋が休みだった。

なんてこった。

買い物して帰ろうとスーパーに寄ったら、そこに入っていたダイソーがそっくり無くなっていた。

閉店していたのだが、店舗が入っていた場所には何もなくなっていたのだ。

まじか。

仕事が忙しくて最近寄る暇が無かったのだが、まさか閉店していたとは。

そこでしか買えなかった物もあったのに。まあ仕方ない。

帰宅後、久しぶりに御飯を4合炊く。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。うまい。

今日も眠い。

明日は兎に角寝よう。

どこかに行くかもしれないけど。多分寝る。

 

ゴールデンカムイ最終話を読む。

なんかお祭りが終わったような最終回だった。

おもしろかった。