趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年も誕生日をむかえる

f:id:takeyu:20220128194818p:plain

f:id:takeyu:20220128194827p:plain

今日は石ノ森章太郎先生の御命日。

そして僕の誕生日。

今年も新庄○志監督と同い年になりました。

明日はよゐこ濱口優さんが僕と同い年になられます。

あと産まれ年は違うけど漫画家の万乗大智先生が今日お誕生日だとか。

みなさまお誕生日おめでとう御座います。

 

今日もお仕事。

今日の作業もなんとかぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

今日は思い切って、前々から気になっていた近所の散髪屋があったのでそこへ行ってみる。

流石に姫路まで行く時間がちょっとおしくなってきたので近場を開拓してみるのだ。

ちょっと臆した物の、店に入ってみるとまあ良い感じで問題なく散髪終了。

カット顔ヒゲ剃りのみで1900円。シャンプー付きだと2200円らしい。

手柄に車を駐めて姫路でシャンプー付き散髪して貰うと散髪代1980円と駐車料金200円、そしてレンタルチャリ代100円で2300円くらいになるので、移動時間を考えたらやっぱり近場の方が楽である。

今度からこの近場を利用していこう。

ちょっと買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

何か特別おいしいものでも買って食べようかと思ったけど特に思い浮かばなかったので特に何も買わなかった。

海鮮丼でも買うかと思ったけど2月3日に恵方巻予約してるしそれまでいいや。

 

気がつけばもう1月も終わり。

結構溜めていたと思っていたブログ絵のストックが、残り1週間分くらいしか無くなっていた。

skebも描かないといけないが、ブログ絵ストックもしておかないと。

明日は夕方歯医者の予約が入っているから、それまでに放送してブログ絵を描き溜めたい。

早く寝よう。

そんな1972年生まれの誕生日。