趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行き放送する

夜中1時半頃1度目を覚ます。

Webコミックを読んだりして再び就寝。

午前6時半頃再び目を覚ます。

ちょっと布団でまどろんでダラダラしたあとまた寝て、午前9時頃起床。

タイマーしていたはずだが全く気がつかなかった。

起きれてよかった。

朝食をとって外出。

晴れ。

予約を入れていたので歯医者へ。

なんかまた思っていたよりかなり削られた。

あいつら本当に容赦なく歯を削るな。

また歯にかぶせ物を作る事になり仮の詰めものをして治療終了。

その後買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでまたちょっと買い込む。

帰宅後またちょっとのんびりする。

ちょっと仮眠するつもりだったが結構本気で寝てしまう。

ぐっすりだ。

午後6時過ぎ頃起床して7時半過ぎ頃放送開始。

取りあえずブログ絵を描く。

あっという間に時間が過ぎていく。

描かないと。

夜中1時半頃放送終了。

ラーメンを食べる。

早く寝ないと。