趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

迷惑メールがやたら来て寝てしまう

昨夜からまた夜勤。

明けて午前2時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて食事。

冷凍していたおにぎりを温め、レトルトカレーをルーのみでシチューの様にして食べる。

うまい。

就寝。

 

午前9時半過ぎ頃TVタイマーで目を覚ます。

タイマーセットしていた洗濯機も動き出す。

アニメワンピは女体化ロー回だったらしいが見損ねた。

あとでTVerでみよう。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり洗濯を干し、外出。

買い物へ。

ちょっといろいろ買い込む。

 

帰宅後、ちょっと仮眠するつもりがかなり寝てしまう。

起床したのは午後10時前頃。

放送するつもりだったが、今日はやめにする。

とりあえず起床してのんびりする。

アベマで鬼滅無限列車編一挙放送していたのでちょっと見入る。

やっぱり泣ける。

 

またちょっと寝て明日は放送する予定。

 

SNSに登録してからなんかやたら迷惑メールが来る様になった。

即迷惑メール設定したが、偶然とは考えにくい。

まあいいか。