趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行き放送する

午前9時過ぎ頃起床。

また結構寝てしまった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

Webコミを読んだり動画を見たり。

昼12時半に予約を入れていたので歯医者へ行く。

土曜の真っ昼間ってなんか車が結構多いんだな。

今日の治療は歯に型を入れたのだが、なんかやたらガンガンやられた。

ちょっと頭がくらくらする。大丈夫かこれ。

取りあえず治療を終えてちょっと買い物して帰宅。

食事をしてみる。まあ取りあえず大丈夫な感じ。

ちょっと仮眠して午後5時半頃から放送開始。

ブログ絵を描いてからコミッションイラスト作業。

ぬいぐるみに精通している方からちょっとアドバイスをもらう。

やはりその筋の方の話は勉強になる。感謝。

そろそろコンテだけでもまとめないと。

午後11時半頃放送終了。

雑に食事をとりながら、ツイッターTLにとある映画の情報が流れてきたので、アマプラで何気なく見始めてしまう。

最初はなんか退屈な感じだったけど、後半面白くなってきた。

よくあるオカルトものかと思ったらサスペンスだった。

意外と面白かった「フロッグ」。

寝ないと。