趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

raytrektab使用をあきらめる

今日からまた仕事。

曇り。

今日の作業もちょっと難儀しながらもぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

アベマでDB改を見ながら食事。

ラーメンを食べる。

あとraytrektabをまたチェックしてみたが、やっぱりこれはダメだ。

相変わらず高温だし、なにより反応が鈍すぎる。

iPadAirクリスタに慣れてしまうともうraytrektabクリスタは使う気になれない。

動画観るようにするかとも考えたが、そもそもバッテリーがそれほど持たない感じだ。

残念ながらraytrektabを使う事はもう諦めよう。

明日も仕事。

寝ないと。