趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ピルクル400が売ってない

今日もお仕事。

雨のち曇り。

ちょっと難儀したものの、ぼちぼち作業をこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

僕はピルクル400を常飲しているのですが、最近そのピルクル400が店頭に無い。

ヤクルト1000とかいうのがなにかの拍子で話題になっていたことは知っていたのだが、その余波的な感じでピルクル400も目をつけられたらしい。

なんてこった。こっちは甘味を求めてピルクル400をずっと買ってるんだぞ。

それを一時のブームで買いあさりやがってこの俗物共が。

まあ無ければないでマミーを買った来ましたけどね。

乳酸菌とかじゃなく甘味が欲しいのだ。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

最近、アベマのDB改をボケーッと観てしまうことが多い。気をつけないと。

パスタを食べる。

明日も仕事。

寝ないと。