趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/21のツイートまとめ

mr_soumen

12/20午後6時1時間残業仕事終了。買い物して帰宅。ボケーッとする時間も無い。でもまあ力まないようにしなければ。
12-21 00:26

午後9時から夜中12時まで放送。関コミ54用漫画ペン入れ。アベマでゾンビランドサガ最終回を見ながら作業する。よかった。すごくよかった。よか。2期に期待。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-21 00:26

進捗より寝る https://t.co/2asdkRNUDZ
12-21 00:26

本日晴れのち曇り。ぽつぽつと雨。午後5時定時仕事終了。久しぶりにちょっとのんびり出来るやれやれ。
12-21 18:33

また見たくても見られないNHK衛星放送への変更契約書が送られてきた。BDレコーダーにはBSチューナーが着いてるかも知れないけどアンテナが無いからこちとら見たくても見られねえんだよ見られる環境にしてから送ってくれよ。なんですか見られない僕に対しての嫌がらせですか。ちくしょう。
12-21 18:36

買い物して帰宅。
12-21 18:37

NHK 衛星契約 - Twitter検索 https://t.co/7HX5uA5DG4
12-21 18:38

最近Amazonビデオプライム特典でゲームセンターあらしを見はじめたけど敵(?)が揃いも揃って犯罪者同然のキチ○イばっかりですごい。
12-21 19:21

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1475 を開始しました。 https://t.co/mlldqoclaS #lv317522449
12-21 20:52

午後9時頃から午後11時頃まで放送。今回もペン入れ。今年ももう残り10日ほど。気をつけて過ごさないと。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-21 23:12

進捗より寝る https://t.co/vupmLqnYA1
12-21 23:13