趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

水道のハンドルを取り替える

朝涼しい。今日も仕事。曇り。

今日の作業はちょっとヤバかったが、ぼちぼちこなす。

あとは運を天に任す。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

昨日台所水道に付けていたハンドルレバーが折れてしまったので購入しようと思ったが、そういえばあれは2個セットで1つしか使っていないことに気がついた。

2個セット、要は冷水用とお湯用だ。

そのうちの冷水用飲み使用していたのでお湯用のがまだ残っていたのではと思い探してみたら、果たしてそれはあった。

それを壊れたのと取り替え、キャップを元の冷水用に付け替えるとすっかり元に戻った。

やったぜ。

シャワーを浴びて昨日茹でたひやむぎの残りを温めて食べる。

うまい。

今夜も涼しい。

早く寝よう。