趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝坊してしまう

f:id:takeyu:20210823100633p:plain

f:id:takeyu:20210823100640p:plain

昨日午後7時から夜勤だったのだが、ちょっと寝坊してしまう。

具体的に言うといつもより1時間遅く起きてしまった。

かなりやばい。

しかしさっと用意してアパートを出て車の中でパンを食べながら出勤。

なんとか5分前に着くことが出来た。

寝坊したのはすげえ久しぶりだな。

間に合って良かった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業明けて午前6時仕事終了。

本日曇り。

ちょっとじめっとしているがまあ涼しい。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーをチンして食べる。

ご飯もレトルト。ちょっと消費期限がヤバいけどまあ大丈夫だと祈ろう。

またWebで無料公開中のゴールデンカムイを読む。

第231話でちょっとウルッとする。

しかし昨日はタイマーセットしておいたテレビが無音で付いていた。

何故だ?

今日も夜勤。

寝よう。

Androidテレビってなんか不安定だな。