趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Sleipnir4のレンダリングエンジンをいじってみて放送する

昨夜もかなり涼しかった。

午前9時半TVタイマーで目を覚ます。

布団の中でアニメワンピを見て起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

Sleipnir4のtwitterが上手く作動しないので、ちょっと設定を見てみる。

URLバーの右っかわにある丸いアイコンを押すといくつかの項目が出てくる。

サイトごとのカスタマイズという項目をクリックするとレンダリングの画面が出てくる。

ここのBlink基本設定という所を開き、自動(推奨)になっていた動作モードを処理速度優先に変更する。

他にもなんかいじったかもしれないが、とりあえずこれでtwitterは以前のようにちゃんと動作するようになった。

よくわからないけどよかった。

本日曇り。

徐々に気温が上がってくる。

ちょっと仮眠して午後5時半頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

ちょっとえっちな絵になるのだが、なんか上手く描けた気がする。

色々チャレンジしてみるもんだなあ。

夜11時半頃放送終了。

おにぎりを食べる。

今夜も涼しい。

明日もお休み。

寝ないと。