趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

iPadクリスタのペンツール設定を見直し放送してSkeb納品する

TVタイマーで9時半頃目を覚ます。

アニメワンピを見るが内容がまたほとんど入ってこない。

しかし話はまた進んでいなかったと思う。

描くときどうしても線がヨレヨレになるのでiPadクリスタのペン設定を見直してみる。

PCクリスタの設定と見比べてみたら、PCはなんかやたら手ブレ補正をつけていた。

そうかPCクリスタは手ブレ補正めっちゃつけていたか。

iPadクリスタも同じ設定にするとかなり線が安定した。

よかった。

それでもなんか線描きにくいけど。

午後1時半頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

なんとか仕上げて納品完了。

一応NSFW作品です。

skeb.jp

前回リクエストを間違えて納品してしまったので、今回の作品は入れ違いでこちらのリクエストに納品させて頂きました。

本当に申し訳ないです。

その後、ブログ絵を描く。

PC液タブとiPadの描き心地がどうにも違って慣れない。

iPadでいっぱい描こう。

午後7時半頃放送終了。

先日茹でた素麺を煮麺にして食べる。

明日からまた仕事。

早く寝ないと。

 

ちなみにこちらSkebでコミッション受付中です。

skeb.jp

よろしくおねがいします。