趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

本日お休みで放送する

今日は海の日でお休み。

曇り。今朝も涼しい。かなり涼しい。

ひょっとして今年は冷夏なのではと勘違いしそうだ。

暑くなるのはこれからなのだろう。油断しないようにしないと。

午前8時半頃宅急便が来て目を覚ます。

通販で注文していたバッテリー扇風機が到着。

ぶっちゃけなぜこれを買ってしまったのかちょっと後悔しているのだが、停電になっても使えるしLEDライトも付いている。

なによりモバイルバッテリーとしても使用出来るので、非常時用にと買ってみた。

思っていたより小さいが、ファンの音は結構でかい。

しかし最小風量でも結構風が来るので慣れだろう。

午後1時から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

バッテリーファンを回しながら作業。

結構涼しい。

コミッションイラストはほぼ形になった。

あとはチェックしてレイヤーを整理して仕上げるだけだ。

がんばろう。

午後7時頃放送終了。

先日茹でた蕎麦を食べる。

あとイナリ寿司も食べる。

明日からまた仕事。

シャワーを浴びて早く寝よう。