趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

起きずに寝て放送してGTを見る。

朝起きれたら映画にでも行こうかと思っていたが、やはり起きられず寝る。

ちょこちょこ目を覚ましたが、起床したのは午前11時過ぎ頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

その後、ちょっと動画見たりして仮眠を取り、午後5時頃から放送開始。

コミッションイラスト作業をしようかと思っていたが、今日もブログ絵ストックを描く。

もうちょっとで6月分ストックできそう。

明日はコミッションに取りかかろう。

夜11時頃放送終了。

アベマでドラゴンボールGT最終章一挙放送をつい見てしまう。

TVSPまで見ちゃったよ。

ちょっと感動。おもしろいじゃんGT。

寝ないと。