趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行く

f:id:takeyu:20200816093526p:plain

昨夜クーラーをつけて就寝したもののまた夜中2時前頃目を覚ます。

室内も外気温と大差なくなったのでクーラーを止めて窓を開けてサーキュレーターをつける。

Webコミックを読んだりして再び就寝し午前6時頃起床。

曇り。今日も暑くなりそう。

今日も仕事。

今日はいつもと違う作業。

慣れない作業にちょっとしんどくなるもぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

昨日よりはマシだがやはり暑い。

しかし湿度が低いのか蒸し暑さは無い。

帰宅後御飯を3合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

麻婆豆腐を作って食べる。

うまい。食べすぎた。

ちょっと腹一杯。

残ったご飯をおにぎりにしたりする。

今日はサーキュレーターだけで済みそうだ。

8月の電気料金指針票が来ていた。

3600円ちょっとと、いつもより1000円ほど高い感じ。

まぁクーラー使ってこれなら安いもんだ。

早く夏終われ。

 

 

 

人間というのは諦めてからが人生楽しくなることもあるのだろう。