趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

涼しくて放送する

昨夜はサーキュレーター無しでも窓から風を感じ、かなり涼しかった。

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

久しぶりにアニメワンピをちゃんと見た気がする。

まだ映画のスピンオフだった。

来週からまたワノ国編に戻るらしい。

よくわからないけど。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

24時間TVでやっていたすぎやまこういち先生のドラクエ誕生秘話ドラマを見る。

通常番組の再現VTRみたいな構成だったが、結構おもしろかった。

ちょっと仮眠して午後1時半頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

大体どう描くかの下描きができる。

これを見直して描いていこう。

午後7時半頃放送終了。

今日は放送中でもかなり涼しかった。

流水麺蕎麦を食べる。うまい。

今夜もかなり涼しそうだ。

明日からまた仕事。

シャワーを浴びて寝ないと。