趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

50周年記念ベストを手に入れ放送する

書き忘れていたが先日、通販で注文していた

水木一郎さんのCDアニソンデビュー50周年記念ベスト絶唱Zが到着。

3300円。

到着というか、木曜日に不在通知が来ていたので土曜日に郵便局へ取りに行ったのだ。

なんか大きいイラストが付いてきた。

ぶっちゃけ僕はこういう特典を持て余すタイプなのでいらなかったのだが、まあ付いてきてしまったものは仕方ない。

「生涯現役Z」の文字が少々つらい。ちょっとうるっとくる。

正直所持している曲が多かったが、知らなかった曲もちょっとあった。

ちょっとしんみりする。

 

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

布団の中でアニメワンピを観ながらちょととまどろみ起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後1時頃から放送開始。

今日もブログ絵を描く。

おかげでかなりストックが出来た。

来週からはコミッションイラストに集中できそうだ。

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて雑に夕食をとる。

明日からまた仕事。

寝ないと。