趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

毛布と掛け布団を実家から回収する

昨夜は結構涼しかった。

今日の仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業はぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家の電話の調子が悪かったので電話を交換するが、直らない。

受話器からやたらノイズが聞こえるのだ。

何かしらの電波影響を受けているのかもしれない。

原因が分からない。

実家でシャワーと夕食を頂く。

またちょっと食べすぎ。

預けていた毛布と掛け布団を受け取り、実家を後にして買い物して帰宅。

新しいクレジットカードが届いた。

今回も無事に更新されて何よりだ。

 

Steam版のジョジョASBRが発売されたらしいので体験版をDLしてちょっとプレイしてみる。

前作をPS3版を中古で買ってプレイした事はあるのだが、操作感覚は以前と全く変化はないっぽい。

ぶっちゃけ体験版で承太郎さんを使っただけで満足してしまった。

きっと製品版は買わない。

今夜も涼しそうだ。

今年は早く寒くなるかもしれない。

寝よう。