趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者の予約がまた変更になる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ATMで通帳記帳して帰宅。

帰宅後ひやむぎを茹でて煮麺にして食べる。

この煮麺にも一味をちょっと多めに入れる。

あまり辛さを感じない。やはりどこかおかしいのだろうか。

昼間は少々蒸し暑かったが、夜はまたちょっと涼しい。

シャワーを浴びて寝よう。

 

忘れていたが、昨日昼休み中に歯医者から電話があった。

9/14午後6時15分に予約していたのだが、担当医がまだ体調不良で出勤不可なので別の日に、別の医師治療でお願いできませんかとのこと。

それってもう完全にウィルスのあれじゃないのかなあ。

そんなこんなで歯医者の予約がまた9月19日午後3時15分に変更。

まあ仕方ない。

さっさと歯に型を詰めてもらわないと。