趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

iPadProがめっちゃ欲しい

f:id:takeyu:20210906112710p:plain

f:id:takeyu:20210906112717p:plain

昨夜午後7時から夜勤。

ぼちぼち作業をこなす。

2時間残業明けて午前6時仕事終了。

曇り。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

近所のスーパーへ買い物に行く。

本当に近所のマックスバリュの店員さん達は愛想ねえなあ。

基本すれ違ってもイラッシャイマセの一言もねえ店員が多い。

帰宅後洗濯を干して先日茹でたひやむぎの残りを温めて食べる。

食べていたらガス会社が点検にやって来た。

実は先週頃から留守中にガスの点検に何度かやって来ていたので昨日電話して午前9時前頃にお願いしますと予約しておいたのだ。

しかしちょっと早くね?まあいいや。

食べかけのひやむぎ煮麺を素早く食べて点検して貰う。

部屋に他人が入るのでちょっと掃除をして置いたがそれでも部屋が雑然としている。

もっとものを減らさないと。

4年に1度の点検もようやく終了。

肩の荷がちょっと下りる。

今夜も仕事。

寝ないと。

 

最近またiPadPro12.9インチが滅茶苦茶欲しくなっている。

もう勢いで買ってしまおうかというところまで来ている。

それでも抑えて今度の土曜日に大阪にまで行ってiPadProを実際に見てみようかとも思っている。

大阪城も見に行こうかと思っている。

夜勤明けに。

しかしiPadAirとProを2台所持してお絵かきしようとするとクリスタも2台分の料金(年間1万円)かかる。

それを考えるとちょっと熱も冷めてきた。しかしでかいiPadは欲しい。

iPadAirを下取りに出してProを購入しようか。

どうするか。