趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雪が降る

f:id:takeyu:20220115222400p:plain

f:id:takeyu:20220115222406p:plain

今朝はやけに寒いなと思ってたら雪がちらほら降っていた。

車を暖機して仕事へ。

本日雪。

しかしザラメ砂糖のような雪が吹雪く感じで積もる様子はない。

今日の作業もちょっと難儀。

それでもぼちぼち作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてひやむぎを茹でる。

先日届いた担々麺スープをぶっ掛けてひやむぎを食べてみる。

2倍希釈するよう書いてあったのだが、なんかちょっとぼんやりした感じ。

もうちょっと酸っぱいと思っていたが酸っぱさも余り感じないのでポン酢を足してみる。

それでもピリ辛感は後からやってくる感じだった。

まあ不味くはない。と思う。

次はもうちょっと工夫してみよう。

 

通販で注文していたBluetoothイヤホンが到着する。

父親の誕生日プレゼントとして購入したのだが、本当に安いのを適当に選んだのでどうなることやら。

それでも3000円位の奴だが。

今度の週末実家に持っていこう。

 

長々と歯の調子が悪かったので思い切って歯医者の予約を入れてみる。

明日はちょっと早めに仕事を終えないと。

腹筋背筋して寝よう。