趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

右目がちょっとおかしい

今日からまた仕事。雨。

今日の作業はまた別の作業のサポート。

ぼちぼちこなす。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品のネギトロ巻きとおにぎりを食べる。

明日ゴミの日なのでゴミ出し。

昨夜、放送が終わってシャワー浴びた後、なにやら右目の様子がおかしい。

目のレンズ部分にゴミが浮かんでいるような感じなのだ。

ひょっとしてキズがいってたりするのだろうか。

鑑で見てみるとちょっと充血していた。

ちょっと不安になるが様子を見よう。

寝ないと。

 

最近思った事。

AIにイラスト描いて貰うのもSkebやPIXIVリクエストでリクエストするのも仕上がりがどうなるか分からないという点では同じなのかもしれない。