趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Skebを納品する

3月14日今年のKOF麻宮アテナさんお誕生日おめでとうファンアート。

 

平日の夜もコツコツと作業を進め、昨夜Skebコミッションを納品する。

NSFW作品なので閲覧注意です。

リクエスト本当にありがとうございました。

あとブーストもありがとうございました。

 

今日も仕事。曇り。ちょっとだけ車が凍てついていたが、ガラコで解氷して仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

うまい。

 

Skebコミッションのリクエストを2件頂いた。

今回は2件とも新規の方からのリクエストだ。

正直言って知らないキャラのリクエストを頂いたが、引き受けることにする。

リクエスト本当にありがとうございます。

 

 

ブログイラストストックがまた無くなった。

とりあえず明日分のイラストを今日のうちに描いておく。

明日も仕事。

寝ないと。