趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1時間残業がありPIXIV運営さんからメッセージがくる

今朝も寒かったが凍てつくほどではなかった。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

勉強会があったため1時間残業。

帰宅後シャワーを浴びて夕食をとる。

今夜も寒い。

明日で仕事納め。

寝ないと。

 

忘れていたが先日、PIXIV運営さんからメッセージがきていた。

何か過去に投稿した作品がR18設定にされたらしい。

そんなにエッチなの描いてたかなどんなんだと思って確認してみたら、これか。

#残暑お見舞い 残暑お見舞い申し上げます(2) - soumenのイラスト - pixiv

#谷川ニコ 加藤さんと風夏さんと黒木さんの漫画 - soumenのマンガ - pixiv

 

わたモテのファンアート。そんなにR18かな。R18だわ。隠してるけど。

まあ仕方ないか。OKOK。

気をつけないとね。