趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと色々買う

今日からまた仕事。

それほど寒くないように感じたが、車が結構凍てついていた。

暖機して出勤。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ちょっとホームセンターに寄って色々買い物する。

机の上に液タブを乗せているのだが、その上に布を敷きiPadAirを置いて使用したい。

しかしそれだとiPadが滑り落ちてしまう。

そうならないようにタブレットスタンドを組み合わせたりしてなんとか色々と試行錯誤を繰り返していたのだが、なんかいまいち。

なんかいまいち。

もっとシンプルにしたいと思い色々買ってきた。

あとで試そう。

 

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温めて食べる。

今日も寒い。

明日も仕事。

寝ないと。