趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

キッチンタイマーが復活する

今朝もかなり寒い。

晴れ。

出勤のため車を暖機しようと思ったら土日に降った雪が車のフロントガラスにまだちょっと残っていた。

油断してた。幸い雪は凍てついて固まっていたので上手く取り除けた。

車を暖機して仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

日影になっていたところはまだ雪が残っているが、大きな道路は大体雪が無くなり、乾いていた。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

芋も焼いて食べる。うまい。

明日も仕事。寝ないと。

 

書き忘れていたが2~3日前、100円ショップで買ったキッチンタイマーの調子が悪いので、なんとかしようと試しに電池を取り出しタイマー内部を接点復活剤を染みこませた綿棒でちょっと掃除してみた。

するとなんと見事に復活。

直るもんなんだねえ。すごいね接点復活剤。