趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

バナナを買えた

今朝は寒かったが凍てついていなかった。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

先日バナナを買えなかったので再び買い物する。

昨日は特売日じゃ無いと思っていたら5のつく日だからpt2倍デーだったと気づく。

そうかだから売り切れ多かったのか。

今日は何とか200円くらいのバナナを買えた。

しかし安い方の玉子はまた売り切れていた。

せちがらい。

帰宅後シャワーを浴びて冷凍していた焼き鳥を温め、冷凍していたおにぎりも温めまたおじやにして食べる。

うまい。

 

YouTube東映公式でダイレンジャー49話と最終50話のプレミア公開を見る。

一応ダイレンジャーはリアルタイムで結構まともに観ていたがかなり忘れている部分も多かった。

やはりダイレンジャーおもしろい。

ちょっとうるっとする。

明日も仕事。

寝ないと。