趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

グルーガンを買ってみる

今朝も車は凍てついていなかった。

晴れのち曇り。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

100均でちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温めてまたおじやにして食べる。

 

先日作った液タブにiPad引っかけるヤツをもうちょっと改良しようと100均でマグネットシートを購入したが、iPadケースのマグネットと相性悪いのか余りくっつかなかった。

どうやら普通の金属板の方がよくくっつくらしい。

部屋を探してみると何に使用するつもりだったのか忘れたが、昔に買った0.1㎜のステンレス板を発見。

これはよくくっつきそうだ。

あとグルーガンも買ってみた。

また時間があるときに色々試してみよう。

明日も仕事。

寝ないと。