趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物して放送する

午前8時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっと外出。

ホームセンターへ行って150㎜×150㎜厚さ0.3㎜の2枚入り鉄板を購入。218円。

その後、100均ショップへ行って色々物色するが何も買わず。

鉄板は例によって液タブにiPad引っかけるヤツ用に購入したのだが、これに関しては先日作ったホワイトボードのやつがもう完成形でいいのではと思っている。

汚いけどもうこれでいいんじゃないかな。

マグネットクリップもつけられるし。

iPadケースのマグネットでピッタリとくっつく。

しかしまあステンレス板を一応買った。

その後、ちょっと安い方のバナナとかパンとかを購入して帰宅。

 

ちょっと仮眠して午後3時前頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

とりあえずキャラの練習は終了して本編に取りかかる。

一応どういう感じにしようかはちょっと考えていたので下描きしていく。

楽しい。

午後9時前頃放送終了。

YouTube東映公式で仮面ライダー龍騎49話と最終50話プレミア公開を観る。

一応龍騎はリアルタイムで全て観ていた。

久しぶりに観た最終話、当時もそうだったが今回もちょっと泣く。

やはり龍騎は良い。

おにぎりを温めまたおじやにして食べる。

うまい。

寝よう。