趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

エピソードFINALを観て放送する

午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

動画を観ながらちょっとiPadAir4でおえかき。

 

午前11時からYouTube東映公式でプレミア公開された

仮面ライダー龍騎EpisodeFINALを観る。

この映画、確か劇場では、戦隊劇場版と同時上映で当時の戦隊物ハリケンジャーの後に龍騎が始まる感じだった。

当時の僕は戦隊物を見るときとみないときが極端で、丁度その時期は見ない時であり内容は殆ど分からず、ぼんやりハリケンを観たあと龍騎を観た。

実はこの映画、放映当時劇場まで見に行ったほど思い入れがある。

DVDも買った。しかもディレクターズカット版もだ。

それくらいかなり思い入れがある。

久しぶりに観たが、本当に面白かった。

やはり龍騎は良い。

 

ちょっと仮眠してから午後2時半過ぎ頃から放送開始。

ブログ絵のストックがなくなったのでブログ絵を描く。

というか、今日はゲームキャラの誕生日だったので久しぶりにBirthdayファンアートを描く。

スパッとワンドロで仕上げるつもりだったが結構時間を食ってしまった。

まあよし。

#女の子 2023年・如月千早さんファンアート - soumenのイラスト - pixiv

その後、iPadでコツコツ描いていたブログ絵を仕上げる。

これで来週分はなんとか確保できたが、まだまだ全然足りない。

明日またストックを描き溜めないと。

午後8時半過ぎ頃放送終了。

午後9時からYouTube東映公式でプレミア公開された仮面ライダー555の1話と2話を観ながら雑に食事をとる。

555も当時観ていたな。

ちょっとハードな内容だが、おもしろい。

それにしてもまた寒くなってきている。

気をつけないと。

寝よう。