趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

だんだん春めいてくる

今朝もさほど寒くない感じだったがちょっと凍てついていた。

暖機して仕事へ。今日も晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日も昼間は暖かい感じ。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅後シャワーを浴びて保存しておいたご飯をおじやにして食べる。

うまい。

今日もちょっと寒いがストーブを着けるほどではないので着けない。

明日も仕事。

ちょっと作業して寝よう。

 

最近iPadPro12,9インチを諦めかけてきていたのだが、今度はiPadPro11インチの方に手を出したくなってきた。

大きさについては11インチでもなんとか満足できそうだし、値段もちょっと安いし。

いやそれならやっぱり12,9買えば良いのではとまた色々迷いが出てくる。

これはまた衝動的に何かやってしまうかもしれない。

どうするか。