趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大阪でペルソナ25thフェスが開催されるらしい

今朝も凍てついていなかった。

仕事へ。本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

今日はちょっと薄い上着を着て出たが、それでも問題ないくらいだった。

春だ。

シャワーを浴びて保存しておいたおにぎりを温めおじやにして食べる。

うまい。

明日は仕事終わりに実家へ行く予定。

寝ないと。

 

大阪でペルソナ25thフェスが開催されるらしい。

神戸のPERSONAコラボは規模がでかくて回りきれそうになくちょっと無理かもしれないけど、こっちはちょっと行きたい。

行けなくても良いから早めにチケット買っておこう。