趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ペルソナ25thフェスを見に行き放送する

午前4時前頃起床。

朝食をとり外出。結構雨が降っている。

手柄の駐車場に車を駐め、ワンdayチケットを購入して山陽姫路から梅田直通特急に乗る。

尼崎で乗り換え、九条へ。

九条のマックでメガマフィンセット590円を食べる。

九条からまた乗り換えてコスモスクェアへ、そこから更に乗り換え、トレードセンター前駅へ到着。

ATCギャラリーで開催されているペルソナ25thフェスへやって来た。

朝イチでやって来たのだが、結構人がいた。

雨が降っているのに開幕からこんなに人がいると言うことは晴れならもっと多かったに違いない。

時間が来たので入場。チケットはあらかじめ買っておいていた。

とりあえず写真撮影可能な場所で写真を撮りまくる

女神異聞録ペルソナ

 

ペルソナ2・罪・罰

ペルソナ3

 

ペルソナ4

 

ペルソナ5

 

それぞれのペルソナも展示してあり迫力があった。

なぜかオルフェウスじゃ無くタナトス

イザナギ

 

アルセーヌ

 

ヨハンナ

 

クマとモルガナ。

 

面白かった。

入場特典としてなんか頂きました。

小さいけど下敷きかな?

あと会場の別のイベントで月化粧というお菓子を配っていたのでふたつ頂いた。

けっこうおいしい。

40分ほど閲覧して、会場回りで写真を撮って帰路へ。

梅田のヨドバシへ行ってiPadPro12,9インチをまた見ようかと思ったが、時間が無いので真っ直ぐ姫路へ帰ることにした。

姫路で御座候を買って、買い物して午後4時頃帰宅。

ちょっと仮眠を取り、午後6時半頃から放送開始。

 

今日もブログイラストを描く。

夜0時半頃放送終了。

雑に食事をして寝る。

久しぶりの夜からの放送。

ちょっとしんどかったが楽しかった。

早く寝よう。