趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

今朝もちょっと冷える。

仕事へ。晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

桜はもう満開を過ぎそろそろ散り始めている感じ。

今年の姫路城の桜はやはり諦めるしかないか。

 

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

先日茹でたひやむぎの残りを煮麺にして食べる。

うまい。

 

今日から3日間、evoJapanが開催される。

サイドも含めるとかなりの格ゲー作品トーナメントが行われている。

これだけ大規模なオフライン大会は久しぶりだ。

最近格ゲーからは遠ざかっているがやはりわくわくする。

特に土曜日はサイドながら餓狼伝説SPECIALトーナメントがある。

これは是非とも生で見たい。しかし明日も仕事。

トーナメントは夕方から開催だからちょっとは見れるだろう。

楽しみ。

 

明日も仕事。

やる事をやって寝よう。