趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/18のツイートまとめ

mr_soumen

昨夜金ローでやっていたDr.ストレンジの主演の人誰かに似てるなと思って、あーキアヌ・リーブスに似てるんだと気がついて検索してみたら結構言われてる事なのね。カンバーバッチさんとキアヌさんが似てるっての。ちなみにDr.ストレンジはほんとにチラッと見ただけ。
05-18 07:31

海外の俳優さんどころか日本の俳優さんもよく知らない。
05-18 07:40

2019年5月18日の https://t.co/LXn4b7LTZ2
05-18 10:25

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/xR64tOQsqF #lv320124682
05-18 11:36

久しぶりにカラーらくがき https://t.co/PrkdSlwDuO
05-18 12:58

カラーらくがきブルマ https://t.co/ORLApN191D
05-18 15:41

午前6時頃目を覚まし布団の中でまどろんだりちょっと寝たりする。午前8時前頃起床。コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりのんびりする。
05-18 19:36

アパート掃きだし上にツバメの巣が出来上がってしまっていた。1週間ほど前見つけて出来ないよう邪魔をしていたのにそれをうまくよけ造り上げていたのだ。これはもうこっちの負けだ。今年は諦めて見守ろうちくしょうめ。
05-18 19:38

午前11時半頃放送開始。特に何も予定がなかったのでらくがき。久しぶりにカラーを描く。楽しい。でもちょっとやはり気分が乗らない。申し訳なかった。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-18 19:42

先日茹でておいたひやむぎを茹で直して煮麺にしてヒガシマルラーメンスープで食べる。うまい。食事しながらオーストラリアの格ゲー大会を見る。マゴさん調子良いな。がんばれー。
05-18 20:03