趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/27のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/sNFXscKkip
01-27 00:08

今日も仕事。今朝の兵庫県ウチの地方は雪が降り3センチほどの積雪だった。冗談だろ?これならもうちょっと早く起きるべきだった。それでもなんとか車の雪をどかしちょっと早めに出勤。5分程度の遅れで仕事場へ着く。こちらもまずまずの積雪だ。
01-27 18:48

しかし昼間は晴れ帰宅する頃にはすっかり雪も解けていた。午後5時定時仕事終了。真っ直ぐ帰宅。今夜もめっちゃ寒い。
01-27 18:48

【ニコ生視聴中】餓狼伝説スペシャル大会2018年1月 (Fatal Fury Special) https://t.co/UCz9Vf1gzs
01-27 19:08

それにしても寒い。ものすごく寒い。
01-27 19:20

【ニコ生視聴中】EVOJapanヴァンパイアハンター2on2本放送 https://t.co/KBwTaNTHrN
01-27 19:59

EvoJapan2018スト5部門ベスト8が出そろった。僕が応援しているウメハラ選手はルーザーズながら残っているらしい。うれしい。続きは明日夕方頃から開始だとか。がんばれウメちゃん。まあ明日は夕方から僕は家族と一緒に回転寿司へ行くのですが。 https://t.co/cIVmtJTgV9
01-27 20:20

寝るぜ描こうとしてそういえばraytrektabの方のクリスタはアプデしてなかったなとふと思い立つ。やっとくか。
01-27 20:28

寝る https://t.co/68eHmjb50d
01-27 21:44