趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もちょっとゴチャゴチャ。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

久々に麻婆豆腐を食べる。

麻婆豆腐好き。うまい。

 

昔買って長らく忘れていた梅酒が冷蔵庫にあったことを思い出し、ちょっと飲む。

元々酒はほとんど飲まないのだが、数年に一度くらいたまに何かの気の間違いで梅酒とかウイスキーボトルとかかったりするのだ。

久しぶりにお酒を飲んだ。

まあ悪くない。

 

今更ながらKICKBACKにはまっている。

米津某のことは名前こそ知っていたものの、歌とか為人は殆ど知らず、チェンソーマンのOPで初めて歌を認識した。

アニメ放送当時は良い曲だとは思いつつも、なんと歌っているのか歌詞も聴き取れずさほど気に止めていなかったが、最近冒頭の歌い出しで

ランドリー今日はガラ空きで~

と歌っている事を知って、なんかそれがえらく気に入ってしまった。

元々メロディだけは何となく頭に入っており、よく聞けば歌詞もシンプルなので、気がつけば脳内で再生されるようになっている。

お気に入りのフレーズは

全部~って~てくれマイ ハニー

の所。

早口でどう歌っているのか理解するのにかなり時間がかかった。

おもしろい。

 

明日も仕事。

寝ないと。