趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

麻婆豆腐を食べる

今日も仕事。曇り時々雨。

今日の作業もちょっと難儀だったが、材料が変わった途端に順調に動くようになる。

悪い材料に当たるとちょっとダメだなやっぱり。

作業をこなし午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて麻婆豆腐を食べる。

ご飯は無く麻婆豆腐だけだ。

昨日茹でた素麺の残りもあったが、今日は麻婆豆腐と総菜品のトンカツ2切れを食べる。

あと蒟蒻畑も2個ほど食べる。

最近近所のマックスバリュ蒟蒻畑が安く置いてあるので買っているのだ。

うまい。

先日買ったバッテリー扇風機が思っていたより良い感じで1日4~5時間使用して2~3日なら余裕でもつっぽい

充電に結構時間かかるけど。

でも良い感じ。

今日もかなり涼しくて全裸で扇風機付けると寒いくらいだけど。

明日もお仕事。

寝よう。