趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

UVライトで硬化する接着剤が届く

昨夜、やはり寒かったので再び掛け布団を取り出し、パジャマは脱いでシャツとパンツだけで寝る。

寝汗をちょっとかいたが、まあまあ良い感じに眠れた。

今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

勉強会とトイレ掃除当番で1時間半ほど遅い6時半頃退社。

帰宅後シャワーを浴びておにぎりを温めお湯でふやかして食べる。

胃に優しい。

最近なんか胃腸の様子が芳しくない感じ。

 

通販で注文していた、5Second Fix透明接着剤液体プラスチック溶接が到着。689円。

いわゆるUVレジン接着剤という物だろうか。いや違うかもしれないけど。

要はUVライトを当てると硬化する溶剤。

有名なヤツではボンディックというメーカーの物があるらしいが、そっちは高いのでちょっとこっちを試しに買ってみた。

まあ特に何に使うとかは今のところ無いのだが。

注文してから届くまでがやたら遅かったのは、商品パッケージの文字から察するに海外からの発送だからだろう。

 

明日も仕事。

今日もやたら眠い。寝ないと。